インナーチャイルドセラピー 用意されたかごから出る準備ができたら | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。

桜が満開です~~!!


昨日は台風のような風で
せっかくの花が散ってしまう~と思いましたが

綺麗に咲いていました。春ですね!


今日は、スカイプでの

禅タロットセラピスト養成講座でした。


宮崎県から受講してくださってる

N様、今日もありがとうございま~す。


今日は、インナーチャイルドセラピーの回でした。


昨日は熱が出てしまったそうで・・・

なんとか大丈夫です!と受講してくださいましたが・・


そうなんです。

インナーチャイルドセラピーをやるときは

無意識の抵抗なのか、


体調崩したりすることも結構あるんです。


インナーチャイルドは怖がって

受けさせないように熱を出したりすることもあるけど


でも、怖いことしてないから~~。


頑張りすぎていた自分や

我慢しすぎていた自分を認めてあげるってことを

やってるんですね。


今日出てきたのは

「どうせ何を言っても聞いてくれない」と言ってる石子ちゃん。

(*石子ちゃん、とはネガティブな思い込みを持ってる感情体(インナーチャイルド)を

そういうニックネームで呼んでるんです)


石子ちゃんは、目は笑ってないけど

口元だけ、笑ってる感じで上記セリフを言ってます。


で、いつも怒ってるお父さんの怒鳴り声を

黙って、聞き入れたふりをして、

スルーします。


石子ちゃんはとてもいい子で

お父さんの苦労も知ってるから

「お父さんも大変だったんだよね」って言って

反攻しないことを選びます。


そして「お父さんの思う幸せ像」

そのまんま、演じようとするのです。


そうしていれば怒られないから・・。


そして、お父さんも

「そうしていれば苦労せず幸せになれる」って言ってるから・・。


でも・・それって本当に

「自分の幸せのため」なんでしょうか。


お父さんの思う「幸せの道」を

少しのブレもなく歩くことは


お父さんは安心してくれるだろうけど

自分自身はその人生に満足しているんだろうか。


そう聞いたら、石子ちゃんは

「満足していない」って答えました。


本当の本当は

お父さんの人生を歩くのではなく

自分の人生を歩きたい。


自分の子供たちにも

自分の人生を歩けるように育ててあげたい。


そう言いました。


お父さんに「必要以上に干渉しないで欲しい」

って言うのはなかなか怖くて言えないよね。


でも、自分自身が本当に親から自立をし

親の人生ではなく、自分自身の人生を歩く決心ができたら


きっとお父さんも子離れができ

これからの人生を自分のために使うことが

できるようになるのかもしれないですよね。


春。

巣立ちの時期だから。


もう、お父さんの用意したかごの中に

居続けることはないんだよね。


飛び立つ用意ができたら

そのかごから出ても大丈夫なんですよ。




禅タロットセラピスト養成講座は
4月いっぱいで料金改正です。

禅タロットセラピスト養成講座の料金改正のお知らせ


4月中にお申し込みいただきますと

旧料金で受講していただけます。

この機会にぜひ!


ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム