インナーチャイルドセラピー(タロット講座再受講ご感想) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日ヒカリエ・・のとなりの

会議室で行いました

タロットセラピスト養成講座の再受講組さまから

ご感想いただきました。


ありがとうございます!


前記事はこちら

タロット講座 再受講の巻 ヒカリエ編



タロットセラピスト養成講座の中で

インナーチャイルドセラピーを勉強する回があるのですが

今回はそこだけをピックアップしての再受講ですね。


再受講は受け直したいところだけ

受けることもできます。



新百合ケ丘でセラピー日和☆Akko さん>

インナーチャイルドセラピー再受講しました♪



月と雨音 さん>

今日も・・・浄化の涙

インナーチャイルドセラピー 再受講してきました。



朝霞市のタロット&インナーチャイルドセラピー☆えんどうひろみ さん>

タロット講座再受講インナーチャイルドセラピー



すでにセラピストや占い師のみなさん。

セラピーをより深く理解するための6時間でした。


ありがとうございました。



禅タロットセラピスト養成講座は
4月いっぱいで料金改正です。

禅タロットセラピスト養成講座の料金改正のお知らせ


4月中にお申し込みいただきますと

旧料金で受講していただけます。

この機会にぜひ!


ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (この料金は4月末まで)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム