タロット講座 インナーチャイルドは大切な自分の一部だから | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。

少し春めいた一日~ブーケ2


桜の花が楽しみです。

そろそろお花見のこと考えなくっちゃ~~わくわく



今日は、禅タロットセラピスト養成講座の

インナーチャイルドセラピーの回でした。


インナーチャイルドとおはなししていると

すごくいい子になろうとする子が出てきたり

すごく怒ってる子が出てきたり

いろいろめまぐるしく変わったりします。


「本音の感情」がわからなくなるほどに

入り組んでたり、数人が絡まってたりすることも

あります。


そのあたりを丁寧にほぐして

整理をしていきます。


みなさん、

インナーチャイルドセラピーを怖がられるのですが


やってることはネガティブな感情を持つインチャちゃんを

どこまでもどこまでも承認する、ということをやってるので

別に怖くはないですよ。


怒っても泣いてもいいのです。

憎しみも悲しみも、持ってていいのです。


そういう感情を「ダメ」っていうから

苦しくなってしまうのですよね。


そこにそういう感情体が

「ある」ってことを認めてあげていないから


インナーチャイルドは

「自分の居場所がない」って言うのです。


まずは自分の一部を否定せずに

存在を認めることをします。


存在を認めてあげると

自分の内側からエネルギーが湧いてくるのを

感じられますよ。


大切な自分の一部を

まずは自分が大切に扱ってあげる。


これが癒しの第一歩でなのです。



個人セッションもやってるよ!

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら



セラピスト養成講座の上級2

 または短期集中講座の3回目にも

インナーチャイルドセラピーやってます。

宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)




ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム