リーディング勉強会ご感想1 出産しました!(夢の中で) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、行いました

リーディング勉強会 のご感想を

ブログにUPしてくださったので

ご紹介しま~す!


----------------------------------------------------

<naomi様>


こちらのブログより一部転載

松本さおりさん のタロット勉強会の日の翌朝、夢を見ました。

なぜか出産する夢、、、。

しかも赤ちゃんが出てきたのではなく

赤ちゃんくらいの大きさで卵の半分きったようなものが!

中には黒いものが入ってました。
見た瞬間、デトックス!⁇とおもいました。

目覚めも今までにないくらいスッキリ!!


おお~。産んじゃったんですね!
出産は究極のデトックスですね。

スッキリしてよかったです。
ありがとうございます。

全文はこちら~

勉強会の後、デトックス?

----------------------------------------------------

朝霞市のタロットセラピストえんどうひろみ様


怖いけど見つめてみよう。

自分の心の中を。


勇気を出して

自分の闇の部分を。



見つめるのはドキドキするけど

自分の闇の中にきっと

光のモトがある。

光につながるものがある。


”それ”を見つめてみよう。


”フタ”を開けてみよう。


禅タロット”カード”を使って

寄り添いながら一緒に…。



みんなの心の闇が

あからさまになりましたのよね~。

怖いわ~~。


でも、それを見る勇気に寄り添うことが

セラピストとしての役割なのかな。


グループでセッションすると

たくさんの学びがあっていいですね!


ありがとうございました。


全文はこちら~

リーディング勉強会でフタを開けたら


-----------------------------------------

続きは明日UPしま~す!

ありがとうございました。


ぽちっとするといいことがあるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座 (4月より新料金になります)


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム