禅タロット講座 インナーチャイルドが持ってる宝物 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は

輝けるタロット占い 未香さん

禅タロットセラピスト養成講座を

やらせていただきました!


前回の講座のご感想も

ブログで書いてくださっています。



未香さんのブログ

やっていきたいことを正直にやっていくだけ




今日はインナーチャイルドセラピーの回。

(タロット講座の中でインナーチャイルドセラピーも扱ってます)


今、抱えてる問題から過去の記憶を探っていきました。


内容を詳しく書くのはどうかな~とも思うけど

でも、未香さんのブログにも、今年に入って

もうそのあたりと向き合おうとしている様子が伺える。


この記事ね

母が変わっていました。

母が変わっていました②


これ1月の記事ですね。


で、今日、実際にインナーチャイルドとお話してもらって


なんで、インチャちゃんが「スポンジ」という姿で現れたのか、とか

なんで、お母ちゃんが未香さんを狭い枠に入れたがっていたのか、とか

(ちょっと過去生にまで及ぶが)


そういうのを垣間見れたことで

この1月に書いた2つの記事を読み直してみたら

また違った気持ちに気づけるんじゃないのかなって思います。


未香さんがどれだけお母ちゃんのことを

大好きなのかもねすき


いっぱい自分の感情と向き合って

どうにもならない怒りとか悲しみとかを

丁寧に扱ってあげて


その中にある「宝物」を見つけていく。


インナーチャイルドセラピーは

そんなワークです。



今生だけでなく

今までの数々の人生の集大成を

感じることができる、こともあります(たまにね)



また感想書いてね~~!!

(勝手に投げかけておく(笑))



そんなタロット講座はこちら~

タロットセラピスト養成講座


自分のインナーチャイルドとお話したいかたはこちら~

インナーチャイルドセラピーはこちら



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム