その怖さを楽しめるなら | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、ランチ会(このランチ会ド深いランチ会 帰りは大雪

にもご参加くださったまちさん
メッセージのやり取りをしていた中で



なんかいいんじゃな~いテンション高↑↑↑って思ったことがあったので

勝手に紹介しちゃいます!



<注>登場人物


カクレモモジリまちさん(カクレモモジリ)


ニコちゃん大王SAO(ニコちゃん大王)




カクレモモジリこの前のランチ会で何かが吹っ切れて

  あれから自分が少しずつ変わり始めてるような

  気がしてます。



  まだまだ怖いことは沢山ありますが

  一つ一つ向かい合って越えていきたいと思います。


  ・・でも怖い!バンジージャンプの前みたいです~~笑



  ジャンプした後の爽快感味わうために

  今怖さを味わってるということなのでしょうか。



  味わいきって、また先に進みます!



ニコちゃん大王バンジージャンプって

  落ちることを楽しむ「遊び」なんだよね~。


  怖いけど安全が保証されてる(はず!)。

  だからその怖さを楽しむんだよね。


カクレモモジリ遊ぶ・・・

  あ、そっか~~!


  私、怖さを味わう遊びをしてるんですね!


  人はこの地球へ、いろんな感情を味わうために

  遊びに来てるんだって感覚が

  ようやく、な~んかわかってきましたあ^^


  私、怖いって思う体験が楽しくて仕方ないんですね~

  おもしろ~い♥




はい。いかがですかね。


ジャンプするのは怖いけど

もう「落ちても大丈夫」の境地に行ってますね。

すばらし~~




そこまでわかってるなら

私、押しちゃいますから(笑)


嫌なのに押された~~とか言わないでね~~



押して欲しい人募集中!

右下矢印こちらへGO右下矢印

     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム




ぽちっとするといいことがあるるように設定中




こちらもぽちっとすると何かがやってきます!