晴れていれば眺めのキレイだったハズのスカイレストランで行われたランチ会に参加してきましたナイフとフォーク

あいにくのお天気で霧がかかっていて
素晴らしい景色は何も見えませんでしたがその分、お料理と会話に集中~
小籠包美味しかった~ニコニコ
しょうががまた美味グッド!
{027FA5FF-40B3-4C8C-9746-D34817B23AE7:01}


深いお話をされるさおりさんは
雲に浮かぶ仙人のようでした…にひひ

いや~涙なしには聞けない良いお話で…感動的でした恋の矢

しかし、そんなさおりさんから今回も【小さいおじさん】のイメージだとご指摘を受ける私。
できれば可愛く在りたい私は、認めながらもどこかで否定してたんだけど、、

ぐ~たら、だらだら、最高に好き!
休日なんて一日中パジャマでいられたら幸せです!
なんて言ったのが、悪かったのか…あせる
(あ、一日中パジャマでゴロゴロはすでに存分に満喫しました~最高ですクラッカー

ご一緒したひろ美さんからは、「おじさん」がらみの屋号をプレゼントされるという…べーっだ!

「r.u.m」
      ↓
「room,uncle and me」
      ↓
(「部屋とおじさんと私」部屋とワイシャツと私にかけてるそうです!その発想にかなり笑いましたにひひ

ひろ美さま…屋号にはハードルが高いので、ブログタイトルに使わせていただきますあせる

Just be myself  も ありのままの自分でいよう。という意味を込めて使ってたので
まぁ、いってみれば同じ様な意味です。
私の中のおじさんも隠さなくていっか~!どうせ出ちゃうし!飾らなくていいじゃん。
って感じですにひひ

でも日本語だとちょっと抵抗あるので、
英語にしてみますーべーっだ!

「room,uncle and me」

随分路線変わりそうだけど、書いてみるとこっちの方がしっくりきちゃうところが不思議…ひらめき電球

うちにもちっちゃいおじさんいるしね…ラブラブ

そんなこんなで、涙あり笑いありで
とても楽しいランチ会になりましたアップ

ご一緒したみなさま、ありがとうございました音譜