自分の世界を広げる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日のブログに

私の気づきの大ドラマのことを

ちょこっと書いたのですが


思いのほか「聞きたい」という方が多くてびっくり。


私の個人的な話なんですけど

面白そうなの?本書いちゃう?(嘘)


直メやFBにもありがとうございます。



ま、簡単にいいますと

私が25年ほど抱えていた問題について

ずっと頭では理解していたんだけど

わかってるだけでわかりたくなかったことがありましてね。



それがやっと、

「ああ~!!そういうことだったのか!!」って

腑に落ちた。



それが心から理解できたら

なんか


人生の完璧さっていうか

絶妙な宇宙の采配ってものに気がついて

ものすごい感謝の気持ちが湧いてきちゃって

止まんなんくなっちゃったんだな~~。



ま、そんな話。



どんなにうまくいってないように見える人生でも

もっと広い全体から見たら「完璧」なのかもしれない。



そんなことをもっとうまく伝えられるような

セラピストになりたいな~って思いました。



悩んでる時って

視野が狭くなるからね。



それを少しだけ広げるだけで

世界は違って見える。



ずっとずっと自分の中で

間違ってしまった、と思い続けてきたできごと。


言い方はちょっと悪いんだけど

わかりやすい言い方をあえてするなら


「汚点」と思っていたことが

急に「愛」に見えてくることもある。



自分の思ってる世界ってこんなにも狭い。

でも、本当はもっともっと広い世界もある。



宇宙って広いんだな~。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム