ド深いランチ会 帰りは大雪 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。雪

東京寒いっす!



今日は、うちの講座を受講してくださった方たちと

ランチしてきました~~~。


こういうのって関東圏の方ばかりになっちゃうけど

ごめんね~~。

地方にも呼んでもらえるように頑張るわ~


今日行ったのはここ

「ジョーズ上海」
サンシャイン60の59階。

景色も素敵だろうな~~と思って

ここを予約したのさ!


そしたら~~


わ~~お、

すごいどんより~~!!!


でも、霧めいてて

ちょっと雲の中にいるような感覚~~



わ~い。飲茶ランチ。ウマ~イ!


そしてガッツリ食べたあとは、みなさん

私の気づきの大ドラマに付き合わされ(笑)

お疲れ様でしたね。ありがとうございました。


そのあともそのまま
みなさんを帰す訳もなく「お茶」へ連行。

なんだかわからんが
ものすごーーく、ド深いランチ会になりました。


で、帰りは大雪に・・・・(笑)


わたくしの「気づきの大ドラマ」にご興味のある
お暇なおかたは
お時間のあるときにお聞かせいたします。

ただし、長いです。


ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム