禅タロット講座 受けてよかったと本当に心から思える講座でした | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日修了しました

禅タロットセラピスト養成講座 朝霞

受講してくださったT.Kさまからいただいた

ご感想です。



えんどうさんには初級の指導に引き続き

上級講座もずっと一緒にサポートしていただいて

本当に本当に助けていただきました。



感謝感激しています。



お二人が暖かくそして力強く支えてくれたからこそ

今の私があります。



受けてよかったと本当に心から思える講座でした。


自分自身も少しは・・(いっぱいとは言えないあせる )

波動が上がったと思ってます!



それくらい、たくさんたくさん気づかせていただきました。



セラピストとしても道のりは

まだまだかかりそうですが



春からの活動開始をまずは目指して

精進して行きたいと思います。



勉強会にも日程を合わせて

参加したいと思っています。



これからもイロイロイロイロ

よろしくお願いします。



出会えたことに感謝感謝ですラブラブ

 



朝霞での講座はグループレッスンで行いました。


数人一緒での講座は

相手の方の話しを聴きながら、自分を振り返ってみたりもするので

より一層、気づきが増えます。


たくさん、泣いて、笑って

いろんなものを持って帰ってもらえて

良かったです。


ありがとうございました。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム