カードセラピーやタロット占いをされる方へ~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

カードのセッションをするときに

カードの下に敷くカードクロスがあると

見栄えもするしいいですよね。


でも、市販のカードクロスって

いくつか買ってみたけど

手触りが悪かったり、シワができやすかったり


気に入るのがないんですよ~~。


で・・


これフルオーダーで作ってもらいました。



カードクロス 5000円。


73×73 正方形



表は黒のベルベット生地。

裏は紫の綿です。


少し大きめなのでたくさんのカードを出すスプレッドや

大きめのカードお使いの方でも使いやすいかとおもいます。


カードケース 2500円

カードクロスと同じ素材です。

表は黒。中は紫。



カードを入れるとこんな感じ。

禅タロットは11×7.5なので

それがちょうど入る大きさです。


紐でくるくるっととめます。


あと~これをぜんぶまとめて持ち歩けるように

カードとカードクロスを入れるケースを作ってもらいました。


それはまた後日UPします。


欲しい方お声かけてくださ~~い!