迷って迷って行く所は・・日枝神社です。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今日もご訪問ありがとうございます。



ここのとこ、月1~2回

赤坂に出没しております。



もう何度も来てるのに、いっつも迷います。



そう・・・



私、方向音痴です・・



今日も、何故か国家議事堂の前にいる私。

自分がなんでそこにいるのかもよくわかりません。



何度も来ているはずなのに

今の自分がどこにいるのかもわかりません。



いつもセラピーで

「自分を見失うな」と言ってるにもかかわらず


はい。私は自分を見失っております(笑)



目印でわかるものが日枝神社しかないので

日枝神社を探すことで自分の立ち位置を確認。

ああ。またここに来ちゃった。

来たならお参りしますね。


来るつもりないのに

毎回毎回、ここにお参りしてます。



きっと来る必要があるのですね。

また来れました、ありがとうございます。



ここからでしたら目的地には行けるのです。

おかげさまで今日も目的地に到着できました。



予定時間の1時間前に到着してるはずなのに

毎回ギリギリになります。



今年は方向音痴を克服したい~。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら 携帯用メールフォーム