答えを自分の口から言ってるんだから~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日のセッションの様子~~


自分の中に答えはあるんだよ、って

よく言うけど、


ホントにそう。


今日のセッションでも

こんなことがありました。



「仕事をうまく進めるためには

○○があったほうがよりやりやすいんじゃないですか~?」


と私が言ったら



「私もそう思ってはいるんですよ~。」

とのこと。



はい。

思ってはいるんですね。


でも、思ってるだけじゃ何も変わらないんですよ。



思ってはいる、ということは

自分の中で答えは出てるってこと。


でも、その答えをどういうわけか無視する。



しかも、「ほかの人にも言われたんです~」って

私以外にも同じこと言ってる人がいるのに

またスルーしようとしましたね。



私はスルーさせませんから(笑)



これから開業しようとしてて

始める時期も決めてて



いま、それをスルーするのは

「うまくいきたくない」と言ってるのと同じこと。



人と差をつけられるアイテムを持っているにもかかわらず

それを活かそうとしないのは

本当にもったいない。



それを活かせるだけの資質も持ち合わせてるのに

やらないなんて「アフォなの?」失礼)


いやいや、おきゃくさまにアホ・・だなんて・・

そんなこと私は言わない・・いや言ったかな・・言ったかもしれない・・

いや、絶対に言ったな。


・・はい。言いました!(ごめんなさい)



その○○を必ず手に入れられるだろうと思うから

そこまで言ってます。



なんとなくやらないなんて

もったいなさすぎるから。



自分がそれを手に入れたい、

入れよう、と思って行動すれば


その方向に道は開けるなって

私は思うから


いま、それをやらない方を選んで欲しくないのです。



ここに設定をかけました。



自分から取りに行ってみて

道を開いていくってところにです。



自分の中に答えはあるから。

それに従えば必ず道は開けるから。


それを実感して欲しい。


もうすでに、今

自分の口から「それがあったらいいと思うんです」って

言ってるんだから。



あとは、ただやるだけ、です。



がんばれー。

楽しみにしてますよ。

(と、プレッシャーもかけておく(笑))



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら



宝石紫 三大設定はこちら




<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座

<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム