今年はセラピーを仕事にしてみよう!と思うなら | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~

セラピストさおで~す。



東京はわりと暖かなお正月でしたが

今日は寒いですね~~。


ま、冬ですからね。



今日から仕事始めのかたが多いのかな?



仕事始め、って聞くと

どんな気持ちですかね~?



どよ~~ん



って感じですかね?



私も昔はそうだったな~~。



今はお仕事が楽しくてしかたないので

お仕事できるのがうれしくて

ワクワクですね~~o(^-^)o



セラピーを仕事にしたいかたは

こちらをどーぞ!


各地でやってます!

OSHO禅タロットセラピスト養成講座のご案内



タロットセラピーを自分の仕事にしていこうと

思ってくださる方も増えてきました。



これから関東圏だけでなく

全国各地に活躍してくれるセラピストが出現しそうです。



きっと、講師として活動してくださるかたも

出てくるでしょう!(期待!)



タロットセラピスト養成講座だけど

自分を見つめ直すために受講してくださる方もたくさんいます。



かな~り深く自分と向き合います!



よく、「セラピストになるつもりはないんですけど

自分を知るために受講してもいいですか?」って質問いただきます。



もちろん、いいです!



小さなお子様連れでの受講もやってますよ。

その場合はマンツーマンでやりますので

ご自分のペースでできます~。


遠くの方はスカイプ対応します。


タロット講座の受講ガイダンスは無料でしますので

ご興味あるかたはお声かけてくださいね~~。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら



宝石紫 三大設定はこちら




<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座

<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム