ご感想 毎回、生きる選択をしているのです | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日の直観リーディング&ヒーリング講座の

ご感想いただきました。



さおりさん、こんばんは!Sです^ - ^



24日はありがとうございました~

講義内容は難しかったけれど、

実際ヒーリングをやってみると

『あ~あれってそういうことだったんだね!!』



あんなこと、こんな事…

良く分かっていなかったけど

できていたことと繋がり、ちょっと興奮しました。




無空間ヒーリングを自分や場に対してやってみていますが、

感じるのは、いかに普段頭の中が思考に囚われているか!です。



頭使いすぎ~って言われて

ようやくその使い過ぎ度合いが腑に落ちた感じです笑



そりゃ体も疲れるわ~と思うほど…



無空間ヒーリング、

やればやるほどリラックスできそうです。




それから、さおりさんの伝えたい感覚を

間違わずに受け取れていれば、

無空間は私にとってとても心地よい空間です。




いつでもそこに帰れるように出来たらいいなぁ。



無=孤独=恐れ だと深く思っていたので、

そうではない事を体感できたのはかなり大きな気づきでした!



そして呼吸。



毎回吸うとき『生きる』を選択しているというお話。。。



先日ブレスレットの時にご相談した伯父が先日なくなり、

自分で最後の時を分かっていたようだったと話を聞いていたので

悲しみとリンクして、思わず涙が出そうでした。



普段本当に何気無くしている呼吸を、

毎度私が『生きる』選択をしているんだ…ということを

ちゃんと時々思い出して、感謝して、

私の人生を歩んで行こうと思いました!




ありがとうございます☆



素敵なご感想ありがとうございます!