私の本質は・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

本日も

直観リーディング&ヒーリング講座でした。



みんな、直観って感じてるんですよ。

でも、思考が邪魔してそれをなかったことにしちゃいます。



直観的に「○○がいい!」と思っても

過去の経験から「え~それは前も失敗してるし」とか

「それはお母さんに怒られたし」とか



いろんな思考が邪魔をして

結果「なかったこと」にします。



じゃあ、邪魔してくる「思考」をやめれば

直観、わかるよね!



・・というようなことをやってます。

余計なことを考えない方法です。



で、



直観力を使って

魂の性質、とか

来年、飛躍するために必要なこと、などを観ていきます。



みんな、あっという間に

メッセージが取れるようになります。



今日は、私の魂の性質も

見てもらいましたよ。



私はオレンジ色の

あったかい丸いものだそうです。

(あ、簡単に書いたけどホントはもっと詳細にわかります)



最近、これに似た表現をされることが多いです。



昔は、自分のこと

「陰の強い人間だ」ってずっと思っていたんだけど

最近になって「あれ?私ってどっちかつーと陽なんだね」って

思うようになりました。



夕方からは

スカイプでの三大設定。



エネルギーをあげて

来年も飛躍しましょうね!!



さて、今年の対面・スカイプでのセラピー、講座は

今日で終了。


あとは三大設定のメールセッションが

31日まで続きます。


三大設定の4回コースは

来年のお申し込みから10000円にさせていただきます。


年内のお申し込みの方は旧料金の8000円でお受けします。


どうぞよろしくお願いします。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら



宝石紫 三大設定はこちら
(来年から料金改正します)



<タロットセラピストになりたい方はこちら>


宝石緑タロットセラピスト養成講座

<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム