「使命」なんて、ない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

本日も禅タロットセラピスト初級講座でした~。



講座の中で

タロットを使ったセッションをしていくのですが



今日のお題は

「やりたいことを見つけて

それを仕事にしていくにはどうしたらいいか」

でした。


自分が活き活きと楽しめることを

仕事にしたい、って思う方は多いと思います。


でも、自分が楽しいことを趣味でやるのか

仕事としてやるのか、ではまた少し違ってきますよね。


自分が楽しめることを

「それ私も欲しいから売ってください」と

言ってもらえるようになったとき

自分が楽しめることが仕事になった、

ということだと思うのですが


そこが自分と同じように

相手にとっても欲しいもの、でなければならないのですね。



要は、「私が提供できることはこれです。」

「これを買うとあなたはこんなことを手に入れられます」が提示できないと

仕事としての確立はできないんだよねってことです。



自分が人に対してどんなことを提供できる人なのか。



それが相手にとってお金を払う価値があるとき

仕事として成立する、ということですね。



じゃ、自分がいま、やりたいと思ってることや

興味のあることの中から

誰かに対して提供できることを探していけばいいのだね。



そのためには

自分がどんなことに関心をもち

どんなことにこだわって生きているのか、

を知る必要があるのですね。



もっと自分に関心をも持とうよ。



人のことばかり気にして

自分を後回しにしてしまうと

自分が何をしたいのか、何をしたくないのか

すらもわからなくなっちゃうんだよ。


講座中に出てきた会話の中で

「前に自分の使命、をいうのを見てもらたことがあって・・」

という話がありました。


「私の使命を教えてください」というご相談をしてくる方は

割と多いのです。



まあ、言っちゃえば「使命なんて、ない」です。



そんな決められた「枠」はないです。



自分が体験したいことは

自分で選べるのだから。



ただ、今までの過去世から続く

魂の性質みたいなのはある、って私は思います。



そういうことが自分の性格に影響してたり

選ぶ職業や興味あることに反映してたり、はあります。



そういう中から「ああこういうことに興味ありそうだね」っていうものを

探し出すお手伝いはできます。



それを「自分の使命」とするかどうかは

自分が決めることです。

別に決めなくってもいいし。どっちでもいい。



使命が「仕事」としてやることではないことも多いし。



ね。

自由なんだよ。



自分の気持ちに正直になって

自分に寄り添ってみたら自然とわかるよ。



自分の人生をどんなふうに生きたいのか、

それがない人など一人もいない。



もっと自分の「気持ち」を大切に

生きていきたいよね。



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム