和尚禅タロットカード好きだなぁ タロットセラピスト上級講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、朝霞で開催しました
禅タロットセラピスト養成上級講座に
ご参加いただいたKさまより

講座のご感想いただきましたので
ご紹介します。


お世話になりましたKです。


長時間の講義、本当にありがとうございました‼



さおさんにみつめられると、
正直、自分が今まで見ないように蓋をしていた
心の奥を見透かされている気がして、
ドキドキしてしまうときが多々ありました



でも、上級講座を受けてみて思うことは、
なぜか和尚禅タロットカードを一目みたときから強く惹かれ、
えんどうさん 出会い、今日またさおさんと出会えたこと、



それは必然だったと言うこと、


そしてやっぱり私は、
和尚禅タロットカードが好きだなぁと言うことです。




今度の講義のときに、もし良ければ、
和尚禅タロットカードのルーツなどのお話を
聞かせていただけたら、嬉しく思います!


残り2回しかないのが残念なくらい
講義はとてもとっても、面白かったです‼


今後とも、よろしくお願いします。


こちらこそ~。
ありがとうございます。

禅タロットって素敵な絵が多いんですけど
中にはちょっと怖げな絵もあるので
人によって好き嫌いがあるかもしれないですが

とっても惹かれる~って思ってくれる方も
最近は増えてきました!


ぜひ、占いとは一味違ったセラピーを
楽しんでくださいね!


ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     

<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら (来年から料金改正します)


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム