タロットセラピスト集まる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日、パソコンをいろいろいじったら

開かなくなりまして・・・


どうしたことか、途方に暮れていたら

長男くんがさくさくと直してくれました。


さすが現代っ子。

誰に教わったわけでもないのに

なんでわかるのでしょーか。


おかげでブログアップできました。



さて、今日は池袋に出没。


タロットセラピスト養成講座を受講してくださった方たちと

ランチ交流会をさせていただきました。


ランチ会場はここ


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG

店内、面白い作りになってます。

ここは私たちがお食事した部屋?

部屋というかロフト調の個室のような空間。


靴脱いで階段上がって

お座敷みたいになってます。


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG

ロフト調のお部屋でいただいたのが

こちらのオムライス。

アゴが痛い私にも優しい一品(笑)


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 3.JPG__ 3.JPG

手だけ出演OKのH様。

お仕事お休みして来てくれました。



みなさん、遠くから来てくださって

ありがとうございます。



久しぶりにみなさんの近況を

聞かせていただけてよかったわ。



後半、セラピーになって

頭痛くなってる方も若干いらっしゃいましたが(笑)



私に会うのが嫌だし怖~い、と言いながら来てくださって

あーりーがーとー。



またやろうね~~にやにや