直感を磨け!リーディングのコツ講座ご参加ありがとうございました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、朝霞で開催させていただきました

「直観力を磨け!リーディングのコツ」講座。



おかげさまで無事終わりました!

ありがとうございます!


講座の様子

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

リーディングなんて難しそう~~、ってお声も聞きましたが

参加してくださったかたの全員が



自分で自分をリーディングして

「自分の魂を自己紹介」をしてくれました。



そして、ペアを組んで相手をリーディングするのも

みなさん素晴らしいメッセージを伝えてくれました。



リーディングってわりとかんた~ん!って

思っていただけると嬉しいです。



また第二弾やりたいです。

だんだんマニアックになりますから~~(笑)



ご参加いただいたみなさまです。


ママの「ごはん」とココロを変える栄養士セラピスト*岡田のりこ
矢印6月に開催だそうです【Pooh*pon 】ママコンサート

直感を磨け!!
   

*Petit Pas*ゆずこ

リーディング講座に参加しました



ハンドメイドエプロン布小物 Mederu

大王様ワークショップ


学習塾やサインなど幅広い活動してる

朝霞・和光の学習塾&親子サイン教室 『にこまる』 平ここね

矢印 年少~小学3年生の学習塾  朝霞にて体験会実施中です!



ベビーサインやベビーマッサージの先生として活躍してる

西東京市 ベビーサインベビーマッサージ りまりあ



バイオリンを抱えて参加してくださった なつみ様 バイオリン聞きたかった~~


実はリーディングの上手なM.W様


遠くから来てくださったY,S様 楽しかったですね!


ありがとうございました!



いつもココロがまんなか☆ママセラピストよしだあきこ さん

直感を磨け!で磨いてまいりました

朝霞市のタロットセラピー☆hilo さん

直観力を磨け!講座にいってきました


↑スタッフとして助けていただきました

 いつもありがとうございます。



そのほか、メールでもご感想いただいてます。

のちほど紹介させていただきま~す!

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北