直感を磨け!で磨いてまいりました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 直感に磨きをかけてきた

セラピストのよしだあきこです。



 さて、今日は

さおりさん講師のワークショップ開催 でした音譜



 

 一体どんなことをやるのか

いちおスタッフの私でしたが

教えてもらえず・・・

いや聞くタイミングを逃したというのか・・・

本番までのお楽しみ的に今日を楽しみにしていましたうふふ




 チャネリングとは・・・

なんて話から入るもんだから

素人の私にはなんのことだか、ちんぷんかんぷんだったため

質問させてもらったら

めんどくさそーに丁寧にさおりさんが解説してくれましたありがとう




 いわゆる、



自分の望んでいる声を

耳の穴かっぽじって、しっかりきいているのかい?




ってことに尽きるようです(よしだ解釈)



 私たちは、

親や周りの関係、生活する基盤の環境によって

さまざまな影響を受けて毎日生きています。



 

その中で、


自分の本当に望んでいることを

自分自身というものを

しっかりと使って(活かしてともいえる)生きているのか

周りの声に惑わされていないか?

惑わされているパターンはないのか?


といったことを客観視する習慣をもてばもつほど

本当の声に気づくやすくなるそーです。



 

そんなこんなで、さおり講座はワークがたくさん。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 連想ゲーム



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


色から連想ワーク



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


3段連想



 


 はたまたペアになって

相手の方のイメージを描き

そのイメージに言葉を乗せていくといったワークも

とても楽しかったです。




 言葉がでてこなーい。

 難しい

 わかんなーい




とあちこちから色々なお嘆きの声が亜友未




 傾向としては


左脳派の方にはちょっと難しかったみたいですね難しい

右脳派の方は、なんとなくこんな感じかなって感覚だったかなぁ。




 ま、いずれにしても


正解とか

型とか

枠などを

求めだしたら


考えることを一度やめる(捨てる)ことをお勧めします(よしだ流)




 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 人のことをリーディングしてみたら

次は自分リーディングをしましたよ。



 

マヤカードを使って、皆さん各自、自分にシフトアップ




 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 本当の自分はどんな自分?

と聞いて・・・私がひいたカードはこちらでしたカード




 自分リーディングで、でたものは




 いつもそこにいて周りを照らすことが

特別な人に与えられた

あなたの(私)やるべきことである。




といったものでした。



ま、いい感じじゃね?




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 スタッフの一人

ひろみさん も、がっつりリーディングしていましたねなは





 このリーディング


特別なカードじゃなくても

トランプでも

花札でも

なんでもかんでも

できますsei




 因みに私はカラーセラピー のときに

このスイッチが入っているんだなと

再確認しましたsei






 でもって・・・

さおりさん がいい気分になられたようなので

また今後もワークショップ開催するかもですsei




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 直感は色々なことで磨けますよ。


私もワークショップやろっかなぁsei

 


 またお会いしましょうドキドキ


ご参加の皆様

本当にありがとうございましたありがと