おっぱい講座@板橋 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

おっぱい講座パィ


「おっぱい」って言葉の響きがなんかいいよね。

あったかくて、懐かしくって

なんかせつない。


私も2人のお子をおっぱいオンリーで育てましたの。


若い頃から貧乳でございましたが(笑)

母乳育児にはなんの支障もありませんでしたわ。


いくらでも出る出る。

大活躍のおっぱいさんでした。


しかし!!!



授乳を終えた私のおっぱいさんは

さみしい感じになっております・・。


で、これ気になるよね・・

美乳ケアについて





今、授乳中の方も

卒乳した方も

「おっぱいについて」 詳しく知りた~いという方は

こちらへ・・


akkoさん主催で「おっぱいの専門家」が

板橋に来るそうで~~す!


気になる方は板橋までGO!



↓akkoさんのブログから



この講座は母乳育児をしている方限定、といったことではありません。

また出産の経験があるなしに関わらず、興味のある方なら

どなたでも参加できます。



 もちろん、お子様連れでお越し下さい。

但し保育はついておりませんので、保護者の方の責任で

自主保育でお願いいたしま~す音譜



 また、現在妊娠中、授乳中、卒乳、などなど

さまざまな状況の方に是非聞いて欲しい内容です。



 講師は小桃堂 を主宰、セラピストの亜莉さん






こちらの本の著者でもあります。これ↓



働くママと赤ちゃんのおっぱいセラピー―ことはじめとしまいかた/書肆侃侃房
¥1,365
Amazon.co.jp


 こちらの本、美乳ケアについても丁寧に書かれています。

が、やっぱり自分のおっぱいのケアの仕方を

直接伺ったほうが、断然美乳になる確率があがりまっすアップ






y’s亜莉のおっぱい講座@板橋」


日時:10月18日(木) 現在5名受付中

    13時30分~15時30分

場所:志村坂上地域センター

   (都営三田線志村坂上駅徒歩1分)

参加費:3500円(事前振込)




こんな方におすすめ


チェック母乳育児をしていきたい方

チェック母乳育児に悩んでいる方

チェック仕事復帰が間近な方

チェックベビー系のお仕事をされている方

チェック興味のある方ならどなたでも(男性除く)



亜莉さんよりメッセージ


妊娠中、産後、復職前。

いつかは通る「おっぱいおしまい」への道。

まだまだ先という人も。

もうすぐかも?という人も。

事前に知っておきたい知恵が満載です。



もちろん「快適美乳セルフケア」もお伝えしますので

すでにおっぱいをおしまいにした方もどうぞ!

肩こり対策にも効果抜群です!







 お申し込みはこちらまでコチラ


パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S5748693/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S5748693/