生まれる前の記憶 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はカードセラピー講座でした。


お仕事をお休みして来てくださった

O様、遠いとこありがとうございます。


講座の中で、

自分が体験してる全てのことは

自分が起こしている、


自分が生まれてくる環境も親も

自分で選んで生まれてくる、

というお話をします。


そしたらOさんから

興味あるお話を聞けました。


Oさんのお子様は1歳で大病を患い

入退院を繰り返してたのだそうです。


そのお子さんが3歳のとき

「実は、ぼく、お空にいるときに

神様がこの病気を誰かに渡さないといけないんだけど

どうしよう、誰にしようって困ってるのを見て

じゃあ僕がもらうよ、っていってもらってきたんだ~」

と言ったのだだそうです。


そして、それは小さい時に発症するか

15歳で発症するかを選べて

小さい時ならちゃんと治るけど、

15歳でならそのまま天に戻ってくることになるって聞いて

小さい時に発症するのを選んだんだって、

そこまで教えてくれたのだそう。


今は、完治して元気にしているそうですが

なかなか興味深いですよね~~。


この子は、どの家に生まれようかな~~って

考えてた記憶もあって、

あのお姉ちゃんがいるからここにしようって決めたのも

覚えてるのだそう。


最近は、胎内記憶をもって生まれてきたり

お腹に宿る前の記憶をもって生まれてくるお子さんが

多くなってきてますね。


肉体がないときも魂は有り続けるということを

教えてくれたり、

全ては自分で選んでいることを

思い出させてくれたりする子供達なんでしょうね。


私たちもホントは赤ちゃんのときは

覚えてたのかもしれないけど

大きくなるにつれて忘れてしまうのかもしれないですね。


そんな子供達の言葉で

生命の不思議さを感じたり、

今ある世界以外の次元の世界を感じたり

面白いですね!


あなたのお子さんも何かも記憶を

語ってくれるかも、ですよ^^