富山味紀行 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

富山から昨日戻りました!


東京も暑いけど、富山も猛暑でございました。


山はめちゃ、涼しいんですけどね。

下界はお暑うございます!


さて、富山は美味しいものがたくさんあります。


回転寿司でも、唸るほどの美味しさです。

特に、のどぐろのお寿司には、はまってしまいました。


きっときと市場には

たくさんの日本海のお魚たちが並んでいて

その場で食べさせてくれます。


カワハギを刺身にしてもらって食べました。

あとエビも美味でした。


でもでも、普通のスーパーで

氷見産や能登産の刺身や干物が

ほんとに激安で売っていて~~


もう、叫んでしまいました!!


安くてほんとに美味しい~。


でも、富山って醤油が甘いんですかね?

この前、金沢行った時は普通の醤油だった気がしますが?


刺身食べる時の醤油がどこも

九州のたまり醤油みたいに甘いんですよね。。


関東の人間としては

甘くない方が嬉しいですね。



さて、ここは富山ブラックラーメンで有名な

「麺屋いろは」

練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000142.JPG


早くついちゃったのですが

開店まで待ちましたよ!


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000143.JPG


ブラックラーメン

かなり濃厚な魚介スープ。


黒醤油というのを使うのでスープ黒いです。

ちょっとしょっぱめですね。

でも、美味しかったです。


こちらはますのすしミュージアム。

工場見学が無料でできます。

練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000144.JPG



練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000145.JPG
昼食にレストランでますのすし。
ますのすしとぶりのすしが堪能できて800円。
こちらも美味しかった。

やっぱ、北陸は美味しいものが多いですね。
多分太ってると思われます(笑)

ということで、食べてばかりの富山旅行でした!