代々木公園 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

今日は暑い位の陽気でしたね。



先日、テレビで代々木公園で行われる

アースデイマーケットのことをたまたま見ました。



「食と農をつなげつる」というコンセプトで行う

マーケットで、こだわり食材が手に入る、とのこと。



次は27日にやるって言ってたので

早速行ってみました!


アースデイマーケット




代々木公園は大勢の人で賑わってました。


ちょうどバラが満開でいい香りを漂わせてました。


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-27_002.jpg



練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-27_003.jpg

マーケットを探しながら園内ぶらぶら・・


サイクリングコースもあるんですね。


2人でこぐおもしろ自転車で

サイクリング!
練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-27_004.jpg

わりとこぎ易いです。

代々木公園は満喫しておりますが

アースデイマーケットにはなぜかたどり着けず・・。



こんなところにたどり着いてしまいました・・。
練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-27_006.jpg
「ラオスフェスティバル」




ラオスのことをいろいろ紹介するフェスティバルのようです。

すごい人で賑わっていました。




たくさんのラオスの食べ物の屋台が出てて

面白かったです。


いろんな変わった食べ物があったのですが

こんなの食べてみました。↓

練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-27_005.jpg


ラオス腸詰め。

ソーセージですね。

すごい太いです。


食べてみると、すごくスパイスが効いてます。

ウチの次男くんはダメでした。


美味しいんですけど子どもむけではないですね。



結構歩き回って疲れました。


結局、お目当てのアースデイマーケットには

たどり着けずに帰ってきました。


やってなかったのか、日にち間違えたのか・・って思って

家帰ってきてネットで調べたらやっぱりやってました。



なんでたどり着けなかったのでしょう・・。



でも、サイクリング気持ちよかったですよ!


お子様の自転車もあるし、

お子様と一緒に楽しめるスポットです。