小竹向原 サイマーケット | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今朝は金環日食でしたね~~。


東京は曇り空で微妙かな~~と思ったら

バッチリ晴れ間ができて見れました。



朝早くから、みなさん道端やらベランダやらで

鑑賞していましたね。



子どもたちも朝からハイテンションで

楽しんでいました。



さて、金環日食を愛でたあとは

小竹向原にあるサイマーケットに

出没しておりました。

SAIMARKET


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-21_003.jpg


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-21_002.jpg

緑の多い素敵な空間です。


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-05-21_005.jpg

今日のランチ。
いろんなものを少しずつ。
美味しかったです。

お子様連れの方も多かったですよ。


集まられたメンバーは

金環日蝕の新月に集まっただけあって

なかなか面白メンバーでしたな~~。


お勉強になりました!