石神井公園 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

最近、土曜日に雨が多い・・。


うちのサッカー少年たちは

土曜日が練習日なので、雨になると

とたんに暇人です。



日曜日は試合の予定だったんだけど

昨日の雨天が祟って、グランドコンディションが悪く

中止になってしまいました・・。


こんなに天気いいのにね~~。



そんなんで、石神井公園に来ました。


もう桜はかなり散ってます。

でも、そんな桜の下で宴会してる人多数。


石神井公園はまだお花見ムードでございました。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-15_004.jpg



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-15_001.jpg

やっぱ、花より団子よね。

うちのSくん。焼き芋に夢中。


石神井公園に冬の間来てる焼き芋屋さんが好きで

冬になると何度か買いに来るのですが、

今日は、まだきてました。


もう、冬まで来ないかもしれないから

たべときました。


子供が買いに行くと、

ちょっとおまけしてくれますよ~~。



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-15_005.jpg


今日はカワセミをけっこう見ました。

写真とったんだけど、携帯だとやっぱ小さいな。

どこにいるかわからないかな~~。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
画像借りてきた。

カワセミってこんな鳥です。


石神井公園にはけっこういます。

綺麗ですね。