代々木公園でお花見 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

春らしい暖かないい天気。


今日は、原宿にある「みのりんご」に行ってきました。


カレー屋さんです。

結構、雑誌とかに載ってるお店で

気になってたんですよ~~。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-10_003.jpg


店内、狭いです。

カウンターとテーブル席2個くらい。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-10_004.jpg

キーマカレーとチキンカレーの両方が載ってる
カレーを頼みました。1200円(サラダとミニラッシー付き)


キーマはちょっと辛めだけど
上に半熟卵が乗ってるのでマイルドになります。
チキンカレーはトマトが強くて私好み音譜
美味しかったです。

でも、混んでるので長居はできないかんじ。


ランチのあとは明治神宮へ。

やっぱ、あそこはいいですな。
とても落ち着きます。

参拝のあとは
代々木公園へお花見に行きました。
桜、満開~~
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-10_005.jpg
綺麗~~。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-10_006.jpg
平日なのに激混み・・
若者が多い。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-04-10_007.jpg
そして、桜の下に大量のゴミ・・。
ウ~~ン。

ゴミを運ぶためのクレーン車までいました。
道端にたくさんの空き缶がちらばり・・。

せっかくの桜が・・残念(ノ_-。)