森林公園 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ゴールデンウィークですね!


先日、子供たちと森林公園へ行ってきました。


初めて行きましたが広い~ヽ(*'0'*)ツ


サイクリングコースやアスレチックなどもあるし

じゃぶじゃぶ池もあり、夏場も楽しめそうです。


2歳くらいのお子様なら

遊べると思います。


ローラーコースター!

100mくらいかな~。

とにかく長いです。

子供に帰って、私もすべりました。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得みらくるえんじぇる

ぐる~っと長い~

↓まだまだ続きます。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得みらくるえんじぇる
も少し、続きます。


長くておしりが痛くなるので

下にビートバンみたいなマットを敷いて滑ります。

大人でもテンションあがりますよ~アップ



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得みらくるえんじぇる

これは、トランポリンみたいにはねて遊びます。

みんな、楽しそう。

小さなお子さんでも大丈夫そうです。



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得みらくるえんじぇる

やまつつじです。

満開できれいでした。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得みらくるえんじぇる

一面のポピー畑。

お花摘みができる日もあるみたいです。

私たちが行った日にはお花摘みはやってませんでした。


ポピー畑の周りでは乗馬をやっていて

とても気持ちよさそうにお馬が散歩していました。


埼玉 森林公園


東武東上線 森林公園駅下車

 駅からバスで10分くらいです。


お子さんは楽しいと思いますよ。

ぜひ、行ってみてください。