救援物資を届けてきました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

練馬区でも、被災地に送る物資の支援の

受付が始まったので受付場所である旧光が丘第二小学校に

春休みの子供たちと一緒に行ってきました。



統廃合で今は使われていない小学校を利用して

震災の支援をしてるんですね。

体育館にたくさんの物資が集められていました。



車や自転車で、いろんなものを運び込んでいる方たちが

たくさんいらっしゃいました。



被災地ではガソリン不足でなかなか物資の供給が

うまくいかないようですね。



早く、困っている方たちに

必要なものが届くといいのですが・・。



お天気がよかったので、帰りがけに

光が丘公園に足を伸ばし

お弁当を食べてきました。



桜にはまだちょっと早いですが

つぼみも開く寸前といった感じです。

来週くらいには咲くかな?


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール みらくるえんじぇる-11-03-29_001~002.jpg



4月 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室


4月 半日で認定証取得!ベビマセラピスト講座


まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ