赤ちゃんの飲み物に気をつけて! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

mixiニュースから引っ張ってきました。

読売新聞の記事です。


赤ちゃんがいるご家庭は

注意が必要ですね。




東京都は23日、都内に水道水を供給する浄水場から、

乳児が飲む規制値の2倍を超える放射性ヨウ素を検出したと発表した。



 都は、乳児が水道水を飲むことを控えるよう呼びかけている。



 呼びかけの対象地域は東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市、三鷹市。




 検出されたのは、葛飾区の金町浄水場で

、22日午前9時に採水したところ、210ベクレルを検出した。

食品衛生法に基づく乳児の飲用に関する暫定的な規制値は

100ベクレルとなっている。


 

都では、この水道水を乳児の粉ミルクなどに使うことを

控えるよう呼びかけている。


ただ、指標は乳児が長期にわたり飲み続けた場合を想定しており、

他の飲用水が確保できない場合は飲んでも構わないとしている。




3月 ママと赤ちゃんのベビーマッサージ教室はこちら


3月 半日で認定書取得!ベビマセラピスト1day講座はこちら


まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ