小金井公園 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

3連休いかがお過ごしですか?


私は昨日は、お友達と小金井公園で

バーベキューをしてきました!!


お天気も良く、最高でしたよ。


小金井公園は初めていったのですが

すごく大きな公園でバーベキューができる広場や

ドッグラン、子どもたちが遊べる草そり場などもあり

たくさんの人でにぎわっていました。


自転車を貸してくれて

公園内サイクリングもできるみたいです。


私たちは、食べる専門でしたので

ひたすら焼いては食べる、焼いては食べる・・・。

遊ぶ暇なく、とにかく食べる・・・。


かに、岩牡蠣、さんま、あわびなど海の幸や

カルビ、ソーセージなど

それはそれは豪華食材でのバーベキュー!!


最後は焼きマシュマロで締め。

子ども達はこの焼きマシュマロにはまってました。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール     みらくるえんじぇる-Image097.jpg


マシュマロとリッツを焼いて

2枚のリッツの間にとろっとした焼きマシュマロを

はさんで食べる!!


マシュマロの甘さとトロトロ感、

そしてリッツのちょい塩加減が

絶妙、と子どもは申しておりました。



秋空の中、たまにはこういうのも良いですね!

お子様連れでも、大人だけでもペット連れでも楽しめる公園です。

ぜひ行ってみてくださ~い。