見つかりました(*´Д`)=з | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

皆様、おかげさまで携帯電話は見つかりました~!



SoftBankに「無くしちゃいました・・」とTELしたら

「紛失した携帯電話ががどこにあるか捜索します!!」とか言って

10秒くらいで見つけてくれました~~。すごーい。


なんでも、紛失した場合に探し出すそういうプランに加入していたようで・・

加入してたことも知らなかった~~

でも入っていてよかったです。


なんと丸の内警察署に届いているとのことで

今日、行ってきました。


雨にぬれてしまったかと思ったのですが

大丈夫でした。


無傷で戻ってまいりました。


ご親切な方が拾って届けてくださったようです。


拾ってくださった方、ありがとうございました。

このブログは見てくださってないとは思いますが

ありがとうございました~!


念力で感謝を送りますっ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(感謝)


恩返ししなければいけませんね。


あ~~本当によかった。


皆様、ご心配いただきありがとうございました。



2月の予定 はこちら!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ