ハ~~(T▽T;) | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は・・・・どーしてこーなるの?

というような一日でしたあああ・・・・・



お昼から銀座で、私の所属しているロイヤルセラピスト協会の

セミナーがあったので銀座に向かったのですが・・・



口を出ると見慣れない風景。



会場で私の先生と待ち合わせしてたので

「出口間違えたみたい・・」とメールすると

「2番出口だよ!」とのこと。



お~~、十番出口にでてしまった~~~っと

急いで2番出口へ。



2番出口を出ると、またもや知らない世界・・・



もう時間がないのでタクシーに乗り込み

「5分くらいでつくところで申し訳ないんだけど・・」と

会場の場所を言うと

タクシーの運転手さんに「分からない」といわれ

「じゃーいーですっ!!」とタクシーを降り

また、駅の改札口に戻り駅員さんに聞くと

「7番出口です」と言われましたっ。



ものすごくあせりながら7番出口に出ると

やっぱり知らない世界。なんで~~~~~~~!



その辺を歩いてる人に片っ端から聞きまくり

これ以上走れません!!ってくらい走って

やっとの思いで会場に到着できました。


2分前くらいに滑り込みセーフ!!


真冬なのに大汗かきまくり、ぜいぜい言いながら~!



ほっとして、先生に今あった出来事を話すと

そこでやっと、私が駅を間違えて

降りてしまっていたことが判明しました・・

一こ手前で降りてました・・・



そりゃ、出口は2番ではないですね(ノ_・。)あほや~


でも、なんとかセミナーには間に合ったのでよかった・・


と、ほっとしていたら・・・



携帯が見当たらない!!!!



どこを探してもない!!!



きっと、大急ぎで走ってるときに落としたのだああああ



3時間のセミナーを終えた後

急いで駅に向かうと

急ぎすぎてわけ分からなくなったのか

また迷ってしまい

気がつくと「東銀座駅」ってとこにきてしまいました。



「違ーーーう!」と半分泣きながら

もとの会場に戻り

もう一度よーく思い出しながら目指す駅に行きました。


急いで、駅に問い合わせると

「届いてません」と無情なお返事。


間違えて降りてしまった駅に戻り

交番に行ってみても

「届いてません」って・・・・


とりあえず、紛失届けを出して帰ってきました。



ハ~~~~(T▽T;)



しかし、携帯ないのってこんなに不便なんですね。



時間も分からない。

うちで待ってるゆうくんに「遅くなるよ」の電話もできない。

保育園のお迎えが遅くなりそうなのに

うーくんの保育園の電話番号も分からない。


あ~~~!!!!も~~~!!!!


と、気が狂いそうになりましたあ。。。



今までものすごく携帯に頼っていましたね。



携帯に大事なことが全て入ってます・・・

ないとこんなに困るんですね∑(-x-;)



お願いです。

無事に帰ってきてください。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ