地震雲? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

東京近郊各地で地震雲が発生 空の異様な光景に騒然
 サイト「メシウマ速報」において東京各地で1月8日に目撃された地震雲の写真を掲載したスレッドが紹介さ..........≪続きを読む≫





私が8日に書いた記事 龍神雲


この8日の午前中に出ていた雲を見て

「地震雲」ではないか?といっている人たちが

たくさんいるようでニュースになっていました。


練馬区、立川市ベビーマッサージ教室みらくるえんじぇる

これは、私が撮った写真ではありませんが

似たような感じのを見つけたので

お借りしました。


長~い飛行機雲のような感じなのですが

雲にところどころねじれがあるような感じでした。


このような雲が大量に、もっと大量に

空一面にでていたのです。


細い長い雲がたくさんと

1本とても太い長い雲もありました。


私は見た瞬間

「だ!!」と思って

神聖な気持ちになりましたが

アメーバニュースに寄せられてる

コメントは「異様な・・」「怖い・・」

というのが多かったです。


こういうのを地震雲っていうのかな~?


まあ、確かに今まで見たことないような

不思議な空でした。


私は不吉なものは感じなかったんですけど・・・


でも世界が、変化の時に来ているのは

間違いなさそうですからね。

何かのメッセージを持つものだったのだろう
とは思っています。


地震ではないといいですね。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ


1月のベビーマッサージ教室

ベビマセラピスト初級講座

こちらをご覧下さい 1月の予定