ホ・オポノポノ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

こんなブロブネタ発見!!


「ありがとう」「ごめんなさい」で思い出したのが
最近、私がよく耳にする


ホ・オポノポノ


ホオポノポノはハワイの、祈りをベースとした対立解決法で、

自分の中の対立を解決するため、
潜在意識の記憶をゼロにする「祈り」

また感情をリリース、クレンズする
「オープンハートなコミュニケーション」を
ベースにしています。

自分の心の中を正すことによって
まわりとの対立や不調和を癒すというもの。

ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています

この4つの言葉を唱えることにより
宇宙の創造主が潜在意識に働きかけ
過去のトラウマなどを消去してくれるのだとか。

良い言葉には良い波動
悪い言葉には悪い波動が宿ると言われていますから
良い波動の言霊を利用しているのでしょう。


しかし、私は「ありがとう」も「ごめんね」も苦手だったりします。
大人になると、なんでこうも素直に言えなくなってしまうのでしょう。


子どもを見習わなくてはいけませんね。


全ての人が
この言葉を素直に言えるようになったら
日々起こる小さないさかいや
心痛い事件や、戦争なども
きっと簡単に解決するのかもしれません。


ごめんなさい
許して下さい
ありがとう
愛しています

素敵な祈りの言葉ですね。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ


1月のベビーマッサージ教室

ベビマセラピスト初級講座

こちらをご覧下さい 1月の予定