10年ぶりに! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK



もうすぐ学校の冬休みも終わりますね。


ゆうくんと一緒にアイススケートをしてきました。



練馬区、立川市ベビーマッサージ教室みらくるえんじぇる-Image036.jpg


ゆうくんは人生初のスケートです。

超ヘッピリ腰、超びびりまくり、


手すりにしがみついてます・・・(@ ̄Д ̄@;)


私は約10年ぶりのスケートです。

私はスケート大好きで、テレビでフィギュアスケートをやってるときは

目の色変えて見てしまうくらい好きです。


実は、中学生のとき、フィギュアスケートを

少しだけ習ってたことがあります。

なので基本的なことくらいはできます!


しかし、10年ぶり、となると滑れるかどうか・・・

と心配でしたが、身体って覚えてるものなのですねえ~!


久しぶりに身体動かし、昔を思い出して楽しかったです。


でも・・ゆうくんは初めてのスケートに

「足痛て~、つりそう~、怖え~、もうだめ(iДi)」

という感じでして・・・


せっかく行ったのにあまり遊ばせてもらえませんでした~(`×´)


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ


音譜1月の予定音譜

RTA指定スクール みらくるえんじぇる(練馬区東大泉 大泉学園駅から徒歩5分)

晴れママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室 2000円

    1月9日(金)10時から  


晴れベビマを深く知りたい方への

  ベビマ1DAY講座17000円(ディプロマ発行)

    1月17日(土)13時~16時半

    1月26日(月)10時~14時


晴れベビマプロ養成講座

   ベビマプロを目指す方へ、無料説明会随時開催


晴れ新メニュー!

   ヒーリングベビーマッサージ教室 2500円(モニター価格)

   ママと赤ちゃんにヒーリングを体感していただきます。


そのほか全身エステ、ヒーリングマッサージ、

出張教室、出張養成講座も行ってます。