大泉学園でベビマ&アロマ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


みらくるえんじぇるのホームページが完成しました!

みてね~~


http://miracleangel.d2.r-cms.jp





昨日は満月でしたが、雲が出ていたので

あまりお月様は拝めませんでしたね。


でも、お財布に満月パワーを抽入しました。

そして子どもたちとお月見、ということでお団子を食べました(^ε^)♪



にほんブログ村 子育てブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



くらら大泉学園でベビマ&アロマ教室を開催します。


「くらら大泉学園」は有料老人ホームです。


ここはベネッセチャイルドケアセンターという保育園が

同建物内なあり、

子どもたちの楽しそうな声の聞こえる、すてきな老人ホームです。


子どもたちは毎日のように、お年寄りの住むホーム内に行き、

一緒に体操をしています。


私が介護福祉士として施設で働いていたとき、

普段あまりしゃべらないおばあちゃんが

子どもの姿を見てたくさんお話しようとしたり

子守唄を歌ったりしているのを見て

「子どものパワーってすごい!」と思っていました。


子どもとお年寄りが共に過ごせる施設があれば

お年寄りは元気になるんじゃない?って考えていました。


それが、「大泉学園」にできたんです!すご~い!


今回はここの多目的ホールをお借りして

ベビーマッサージ&アロマ教室を開催します。


普段、子どもたちとの触れ合いはしている高齢者様ですが

赤ちゃんを見る機会はあまりない、とのこと。


施設長さんから「見学してもいいですか?」とのお話があったので

高齢者様のご見学があるかもしれません。


なので今回はボランティア価格でやらせていただきます!


ぜひ、ご参加してくださいね!


場所 : くらら大泉学園 (練馬区東大泉1-17-3)

参加費: ベビマ900円、アロマ900円

      どちらも参加のかたは1500円(材料費込み)

時間 :ベビマ13時~、アロマ14時~


今回のイベントはベビマ教室はマシューのきよたみほ さん

アロマ教室は私が担当します。会場広いのでまだまだ募集中。

おまちしておりま~す!


にほんブログ村 子育てブログへ