運動会2 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日はうーくんの保育園の運動会でした。


暑いくらいの良いお天気晴れ

保育園の運動会は、長男ゆうくんのときから今まで

一度も雨が降ったことがなく、

いつも暑すぎるくらいのお天気に恵まれます。


保育園最後の運動会、ということで

うーくん、ちょっと緊張気味でした。


うーくんママも日ごろの運動不足も何のその!

はりきって、障害物競走に参加!!



運動会ってなんか親まではりきっちゃうんですよね。


保育園のは親が参加の競技が多いので

子どもと一緒に楽しめます音譜

ママも走りましたよ~走る人

お弁当いっぱい食べましたよ~おにぎり


うーくんは「じゃんけん列車」

(じゃんけんして負けると後ろにつながって列車のようになってくゲーム)

で初回で負けて、「後ろにつながりたくな~~~~いあせる」と

泣いておりましたが、負けたんだからしょうがないです汗


でも、最後の運動会、うーくんもママも楽しかったです。



さて、明日くらいに筋肉痛がやってくるのでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログへ