都民の日 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は「都民の日」で学校は休み!!なのです。


これって、東京都だけあるの?

私は学生時代は神奈川県で過ごしましたが

「県民の日」みたいのがあった記憶がない。


あったのかもしれないけど学校が「休み」ではなかった

気がするんだけど・・・・。(遠い記憶で思い出せない・・?)


なので今週は月曜日は運動会の振り替えで学校休み

そして、水曜日は「都民の日」で学校休み


なんです。


いいね・・。


小学生・・。


でも、ゆうくんは指の怪我で今日は朝から病院です。


一緒に行って傷口見てきました\(゜□゜)/おおお。。。。いたそーだ。。。。


指先が黒糸で縫われている~~

ぞーっとしますな・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ


病院のあとは池袋のトイザらス に行ってきました。

うちのベビマ人形「まりこ」に仲間がほしい、と思ったのですが

ないですな。

前は売ってたみたいなんですけど

似たようなものも見当たらなかったです・・・。


「ぽぽちゃん」じゃちょっと小さすぎるし・・。


人形はあきらめてハロウィングッズを物色してきました。


10月にキッズパーラー立川店のベビマに来ていただいた方に

ハロウィングッズをプレゼントしたいと思います。

あ。。でもそんなにすごいものじゃないですけどね・・


キッズパーラーのベビマは

10月14日(火)、10月28日(火)です。


お待ちしておりま~す!

にほんブログ村 子育てブログへ