5/3 釣研FG3支部合同釣り大会! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!



お久しぶりの更新でございます🙇


GWの5日間、遊び過ぎて体力も財力も限界を
むかえているクロマニアンです😕


GW中ゎなかなか訪問出来なかった皆さんの
ブログを さかのぼって 拝読させて貰ってる
ところであります😙





さて、そんなクロマニアンのGWゎ…

まず5/3に釣研FG北九州支部、熊本支部、
東九州支部の3支部合同で懇親釣り大会が
大在一文字で開催され、参加しました🎵

5月とゎいえ薄着で来た事を後悔するほどの
寒さの中で時間いっぱいチヌを狙いましたが
結果ゎ安定のボーズ😑



まだ競技中の皆さんを残して1時間早く港に
戻り検量と表彰式の準備のお手伝いです😙



朝から強風が吹き荒れ厳しい状況でしたが、
検量にゎ続々と魚が持ち込まれました🦈
そして、価値ある1尾で優勝に輝いたのゎ
東九州支部の藤川 修ちゃん拍手




更に こちらが入賞者の皆さん拍手拍手
(上段 チヌの部、下段 他魚の部)



北九州支部の行徳支部長、熊本支部の山口
支部長、東九州支部の猪熊支部長の総評で
無事に閉会しました🎵



大会に参加された皆さん、お疲れ様でした🙂



次回の3支部合同懇親釣り大会ゎ熊本県に
会場を移し開催される様で楽しみです🎵








GWネタゎまだまだ続きます(^^)d