AカップよりDカップ? | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!




朝から時折 強い雨が降ったり止んだり生憎の
空模様だった今日の大分県 南部地方タラー







今日ゎ野人 達ちゃんと一緒に鶴見の波止で
パン粉釣法を する予定でしたが…






台風5号うずまきの影響を考えて延期に…ぐすん






でも、また近いうちに一緒に行く約束を💕












そうそう!パン粉釣法と言えば…‼




パン粉釣法でゎAカップよりDカップぐらいの
柄杓のほうが 手返しが良くなるので…








数年前100円ぐらいで購入したモノ発見!



推定Dカップ






(ワタクシ、個人的にゎ片手で少し余るぐらいが
好きなんですがねビキニ)←何の話やねん?










おっとアセアセ 話が それましたが…





暇な時って変な発想が涌くんですよね~にやり






そして、何を思ったかDカップちゃんを…




gamakatsu
カラーに したりましたゲラゲラ









でも、良~~く見ると…


キラキラキラキララメってますがねキラキラキラキラ








『 I ♥ 蒲克 


釣りに行けない時も頭の中ゎ釣り一色ラブ



これゎこれで楽しかったりするけどねルンルン





台風が被害無く通り過ぎる事を願います!






台風の進路に当たる地域にお住まいの方々、
また、復興途中の地域に お住まいの皆さま
お気をつけて下さいね!