魚王竿王 東九州支部例会! | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!





昨夜ゎ魚王竿王 東九州支部の例会(飲み会)が
 『ホテルメリージュ延岡』のビアガーデンで
行なわれました🎵









天気に恵まれたお陰もあり、キンキンに冷えた
生ビールが旨いのゎ言うまでもありませんが、料理の
方も品数豊富で大満足で ございましたほっこり









仕事や家庭の都合で全員参加とゎいきません
でしたが出席者で年内の大会の開催予定等も
話し合う事が出来ましたにやり



(3時間がアッと言う間に過ぎて、蛍の光が
流れる中、ビアガーデンを後にしましたルンルン)










翌日が仕事の さとぼーと別れた後、二次会の
スナック(店の名前忘れた😅)へ瀬替わりロックグラス 












そして、二度目の瀬替わりで三次会へ…





三次会ゎこちらのFortune(フォーチュン)と言う
クロちゃんの知り合いのスナックに…リキュール





ハッキリ言って 若い お姉さんゎ居ませんが
おーちゃん好みの 程よく熟した ママさんが
居りましたがね(笑)








しかし、ノリのいい下ネタ好きなママさんと
18禁トークに花が咲いて、気づけば…

3時半(@_@)







閉店時間を気にせずに付き合ってくれるので
延岡で飲む際ゎオススメの お店ですよウシシ









来店の際には『魚王竿王のブログを見た』と
言えばママの片乳ぐらいゎ見れるかも?(笑)



















〆のラーメン食べて今回の例会ゎ4時に お開きと
なりましたウインク








参加された皆さん、お疲れさまでしたルンルン


段取りをしてくれた 支部長 おーちゃん、
副支部長 クロちゃん、今回も楽しい夜を
ありがとうございましたウシシ