2016年の釣り納め | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!




おはよーございますとびだすうさぎ2






ここ大分県佐伯市ゎ昨夜から纏まった

雨が降り続いております傘







この雨ゎ我々みたいな外仕事の者にゎ

ちょっとツライ雨ですがね~大泣きうさぎ

















さて、皆さま2016年の釣り納めゎ

もう お済みでしょうか⁉










クロマニアン2016年の釣り納めゎ

明日の米水津になりそうですカナヘイうさぎ











メンバーゎコチラの皆さんカナヘイハート






上段左から…幸さん→恵太くん、


野人 達ちゃん、


利光建ちゃん→キバ子ちゃんカナヘイきらきら









そこにクロマニアンを加えた6人で

模擬トーナメントをやることになり

二人ずつ3組に別れ2時間を3試合

行うと言うハードスケジュールあんぐりうさぎ












ご覧のとおり強者揃いですが…













最後までガンバリマスてへぺろうさぎ

















波 2.5メートル⁉








波波波波波波波波波波波波波波波波波

ちゅうか、船ゎ出るんやろか?あんぐりうさぎ

波波波波波波波波波波波波波波波波波












クロマニアンの釣り納めや如何に!?