釣研FG東九州支部最終予選!② | クロマニアン『波止を駆ける』

クロマニアン『波止を駆ける』

グレをメインターゲットに大分県南の磯や波止、また宮崎県北エリアや五島列島へも釣行してます!





さて、強風にも挫けることも無く

ひたすら竿を振りつづけましたが

昼を回っても付けエサも取られ

ない時間が続き…アタリが有った

かと思えば バリ③連チャンゲロー







の後、竿が曲がったのゎ肝パン

カワハギとハマフエフキだけ笑い泣き









同礁した工藤さんと共に撃沈ドクロ















回収の時間が迫り道具を片付け

入居者の居ないライブウェルの

水を捨てる時の虚しさったら

ありゃしません笑い泣き











そして港に帰って検量が始まると

やはり皆さん釣っておりますびっくり











くぅ~ 裏山鹿ぁ~照れ












中でも一際目立っていたのゎ…


この48.5cmのグレ









そして、これを釣ったのゎ?



桃色釣り師の

キバ子ちゃん











しかし、今回ゎ2枚の重量勝負と

言うことで僅差で優勝を逃し…










そのキバ子を押し退けて優勝を

かっさらって行ったのゎ…


『大分の野人』こと

有田 達ちゃん






このところ ノリに乗ってますキラキラ


















さて、功明丸さんの待ち合い所で

大会の表彰式ですルンルン
















今回の上位5人の方々です拍手












その中に猪熊のアニキの名前ゎ無く

何故か白紙の検量ガードだけが机の

上に置かれてありましたアセアセ


変顔で誤魔化してもダメですよウインク







達ちゃんが「めったに無いから写真

撮っといた方がいいよ~」って言う

ものだから…スマホパシャウインク










でもね…みんなにゎ言ってないけど

釣ったグレをリリースしのゎ

オレ知ってるんだよねウインク







クロマニアンの白紙の検量ガード

とゎ違うんだよね~ショボーン









そんなこんなでルンルン


日没後も 釣研FG東九州支部

笑い声が絶えない功明丸さんの

待ち合い所でございましたルンルン










皆さん、お疲れさまでしたニコニコ













釣研FG東九州支部の『WFG

支部代表決定戦』ゎ1月8日に

同じく米水津で行われます❗







前回ゎ運良く支部の代表として

WFG世界大会の舞台

立つ事が出来ましたが……







マグレゎ二度 続かない滝汗

(本人が一番わかっております)







でもねぇ……



もう一度あの舞台に立ちたいルンルン





そんな はかない夢を見つつ…










1月8日ゎ

炎死ぬ気で釣ります炎















今回の戦利品ルンルン









魚ゎ釣りきらんかったけど

ジャンケンゎ強かったチョキ