ぷっすまが始まった。。。
みなさんいかがお過ごし??
トップ画像をかえてみた
昨日のせた、
チョコボールのキョロちゃん
そう、おもちゃのカンヅメ。
学生の時に、
すごく食べてて、
銀のエンゼルでもらったの
金のエンゼルにお目にかかったことないなぁ。。。
そうそう、
ツイッターも、
キョロちゃんの画像なのよ
みなさんいかがお過ごし??
トップ画像をかえてみた

昨日のせた、
チョコボールのキョロちゃん

そう、おもちゃのカンヅメ。
学生の時に、
すごく食べてて、
銀のエンゼルでもらったの

金のエンゼルにお目にかかったことないなぁ。。。
そうそう、
ツイッターも、
キョロちゃんの画像なのよ







・゚