久しぶりの更新。
すっかり初夏の今日この頃。

みなさんいかがお過ごし??



GWは働いたので、
今日は軽井沢へキラキラ

初夏の軽井沢は爽快っ!!

また洋服を買い込んでしまいましたあせる


そうそう、
スピック&スパン・ジャーナルスタンダードが新しく入った音符

そして、好きだったアダムエロペが無くなってた。。。


入れ替わりが早いこと早いこと。


おやおやまあまあ。
完全に眠い。。。



春眠うんぬんかんぬん。
みなさんいかがお過ごし??


春眠とかでなくて、
ただ単に寝てないから眠いだけ。。。


おとといの夜から、

ツイッターとか、

ブログとか、

そうゆうの全部飛び越して、
楽しい一夜でした。。。



やっぱり、
仕事だけでなく、
遊ばないと、
人は成長しないね。


で、
今日は中学からの友達と、
池袋ランチビュッフェナイフとフォーク

メトロポリタン!


どうしても、
皿に盛る量が、
胃袋のキャパを越えてしまう。

テンションが上がりすぎて。笑


でも、
不思議と、

デザートは、

ペロリと食べちゃうんだな。

ホントに別腹ってあるらしいよ??
甘いモノを見ると、

胃にスキマができるんだって!

そのスキマに、
ケーキをたくさん詰め込みましたケーキ

ゴハンもケーキも、
大満足でした。
saoruriさんのブログ-20100411145021.jpg

東京はもう葉桜。。。



春の一番キレイな時が終わる今日このごろ、

みなさんいかがお過ごし??




はい、オール明けで、
ボロボロです。


おとといの夜に、
仕事終わってから新宿へ向かい、

ちょこっとダーツをして、

今流行りのTKGこと、

卵かけゴハンのお店で、

カラオケオールでした。




そう、一言でいえば、

合コンでした。


基本的にみんなイケメン揃いなんだけど、

なんか、

その、、

クセがあると言うか。。。



まあ、そのギャップが良いのだけれどね。笑


卑屈なイケメン とか、

暗いイケメン とか、

オタクぽいイケメン とか、

出来上がりすぎてない感が、
ちょっと気になるでしょ??笑