久しぶりの更新。
すっかり初夏の今日この頃。
みなさんいかがお過ごし??
GWは働いたので、
今日は軽井沢へ
初夏の軽井沢は爽快っ!!
また洋服を買い込んでしまいました
そうそう、
スピック&スパン・ジャーナルスタンダードが新しく入った
そして、好きだったアダムエロペが無くなってた。。。
入れ替わりが早いこと早いこと。
おやおやまあまあ。
すっかり初夏の今日この頃。
みなさんいかがお過ごし??
GWは働いたので、
今日は軽井沢へ

初夏の軽井沢は爽快っ!!
また洋服を買い込んでしまいました

そうそう、
スピック&スパン・ジャーナルスタンダードが新しく入った

そして、好きだったアダムエロペが無くなってた。。。
入れ替わりが早いこと早いこと。
おやおやまあまあ。


