kyolow's toy box静かな夜に、みなさんいかがお過ごし??…って、大抵寝てる時間よね。。。夕寝をしてしまったので、眠くない。ツイッターいじりも、まだ慣れないし、飽きてきた。明日仕事なコトが信じられない。2連休明けってイヤねあこれが、『サザエさん症候群』てやつ??おもちゃの缶詰kyolow's toy box.kyolow? no l'm kyoro...kyohigh!!特に意味ナシ。笑
アバクロッ銀座にいたので、薦められたアバクロへ。『衝撃だよ』って言われたとおり、うん、衝撃的!そもそも外観がショップだと分からず、最初素通り。 笑中はまるでクラブでした。雰囲気は全然キライじゃない。ただ、あの素材で、あの値段?てコトと、年齢層が高いコト、あの階数で、エレベーターが動いてないコト。これが一番衝撃。確かに、賛否両論かもね。ショッピングする場所じゃなくて、世界観を楽しむ場所なのかな。