静かな夜に、みなさんいかがお過ごし??


…って、
大抵寝てる時間よね。。。

夕寝をしてしまったので、眠くない。

ツイッターいじりも、
まだ慣れないし、
飽きてきた。


明日仕事なコトが信じられない。




2連休明けってイヤねあせる

ひらめき電球
これが、
『サザエさん症候群』てやつ??




おもちゃの缶詰クローバー
saoruriさんのブログ-20100406013623.jpg
kyolow's toy box.
kyolow? no l'm kyoro...
kyohigh!!

特に意味ナシ。笑
銀座にいたので、



薦められたアバクロへ。



『衝撃だよ』って
言われたとおり、

うん、衝撃的!


そもそも外観がショップだと分からず、
最初素通り。 笑

中はまるでクラブでした。

雰囲気は全然キライじゃない。
ただ、

あの素材で、
あの値段?てコトと、

年齢層が高いコト、

あの階数で、
エレベーターが動いてないコト。
これが一番衝撃。


確かに、賛否両論かもね。

ショッピングする場所じゃなくて、
世界観を楽しむ場所なのかな。