カフェなう。
前に書いた、
いつも行ってたカフェへ。
捜索願いが出されてたから、笑
今日は顔を出しに。
女子大生と、
美容師サンと、
仲良くなる。
店員も、美容師サンも、
同い年だから、
懐話が楽しくて
ゴハンも美味しかったし
写真撮るの忘れちゃった
そろそろ帰ろうかな。。。
前に書いた、
いつも行ってたカフェへ。
捜索願いが出されてたから、笑
今日は顔を出しに。
女子大生と、
美容師サンと、
仲良くなる。
店員も、美容師サンも、
同い年だから、
懐話が楽しくて

ゴハンも美味しかったし

写真撮るの忘れちゃった

そろそろ帰ろうかな。。。
暖かくなったのに、
また寒くなって。
三寒四温の今日このごろ、
みなさんいかがお過ごし??
朝から店内装飾を確認し、
ディスプレイを片っ端から直し、
長崎ちゃんぽんを食べ、
メールも片っ端から返信し、
脚立に乗りライトを微調整、
という半肉体労働的な1日。
あっという間に、
帰路なう。
…いつもより一時間も早く帰る奇跡
せっかく早く帰るのに、
4時にちゃんぽんしたから、
まだお腹が空いてない不運。
きっと、
ネックレスを、
無くしたからだ
また寒くなって。
三寒四温の今日このごろ、
みなさんいかがお過ごし??
朝から店内装飾を確認し、
ディスプレイを片っ端から直し、
長崎ちゃんぽんを食べ、
メールも片っ端から返信し、
脚立に乗りライトを微調整、
という半肉体労働的な1日。
あっという間に、
帰路なう。
…いつもより一時間も早く帰る奇跡

せっかく早く帰るのに、
4時にちゃんぽんしたから、
まだお腹が空いてない不運。
きっと、
ネックレスを、
無くしたからだ


