桜が長く咲きなう。

この気候がずっと続けばいいと感じる今日このごろ。
みなさんいかがお過ごし??



お休みなので、
久しぶりに昼カフェなう。

店内にラジオが流れてる。
よく聞いてみたら、

パーソナリティーが店員さんだひらめき電球


いつものように、
本を読もう。

これ。
saoruriさんのブログ-20100409144105.jpg


村上龍
『希望の国のエクソダス』


ここのカフェの本の一部は、
持ち出しOKの許可をいただいているので、

一冊ずつ借りていって読むの。


でもこの本だけは、
ハードカバーで重たいから、

来たときだけに、
ちょっとずつ読むの。


だけど、
頻繁には来ないから、

毎回話を取り戻すのが、

大変なの。




昨日の美容師サンのトコに行くまで、
時間つぶしなう。

あ、BRUTUS読もう。
浮気。
カフェなう。



前に書いた、
いつも行ってたカフェへ。

捜索願いが出されてたから、笑
今日は顔を出しに。




女子大生と、

美容師サンと、

仲良くなる。



店員も、美容師サンも、
同い年だから、

懐話が楽しくてアップ




ゴハンも美味しかったしナイフとフォーク

写真撮るの忘れちゃったあせる



そろそろ帰ろうかな。。。
暖かくなったのに、

また寒くなって。

三寒四温の今日このごろ、

みなさんいかがお過ごし??


朝から店内装飾を確認し、
ディスプレイを片っ端から直し、
長崎ちゃんぽんを食べ、
メールも片っ端から返信し、
脚立に乗りライトを微調整、

という半肉体労働的な1日。



あっという間に、
帰路なう。


…いつもより一時間も早く帰る奇跡キラキラ


せっかく早く帰るのに、

4時にちゃんぽんしたから、

まだお腹が空いてない不運。





きっと、

ネックレスを、

無くしたからだダウン