3月まとめ。 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




3月は目立ったことはしてないけど!

スプラトゥーンの先行試射会は楽しかったー!♪

{223E5D2F-FF13-4F70-B4CE-8336456F78FD}

{50B99F6A-8E2B-4535-9D33-EDE23299074A}



さらに、とある撮影にも参加して久しぶりにモデル気分味わって、気持ちが引き締まった‼️

やっぱり、モデルとか、自分が主体の仕事をするとモチベーションがかなりあがる!
自分磨きもっとしないとってなるラブラブ
{A627C193-A3C8-46B4-801F-17C6B8366AE6}


ジョイの朝会もしたり♡
{A3E61DE3-BC03-4C9D-838F-2C39CA5FC37D}





あと!!!順番逆転してるけどスイッチ発売!
当日に予約してたらゲットしたよー♪

今でも手に入りにくいみたいだから、やっぱり任天堂は偉大‼️
ゼルダの伝説の新作も最高に楽しかった!
クリアしたー♪
でも追加要素もたくさんあるみたいだしまだまだ楽しめそうだよねー照れ照れ照れ


{986495B0-41FF-43D9-9F51-4137E60E5A54}





あとは、モデルプレスさんにもお呼ばれしてまたまたモデル気分♡
あがるーラブラブラブ

{6C664E94-4365-4981-A1F4-82728DA56944}

{1A4AD75B-4150-46A5-8C19-26070CAF455C}


春メイクの特集だったよ!


何もしてないようで探してみるとやっぱ色々してる月でしたなぁ♡




あと、花粉症ね!w